2004-03-13から1日間の記事一覧

「水晶内制度」作:笙野頼子 isbn:4103976047 確か、大塚英志とこの方との論争のお陰で、文学フリマができたわけで、更に「タンデムローターの方法論」が作られることになったのである。そういう意味で、非常に感謝している。 で、初めて読んでみた。 内容は…

「のだめカンタービレ」(8) 作:二ノ宮知子 isbn:4063404765 のだめと千秋がそれぞれ海外へ向けて頑張り中。 あっさりとトラウマを思い出して、飛行機に乗れるようになる下りには、どうよと言いたくもあり。 次の巻では、のだめも乗り越えるのだろうか。

アユミブックスにて「自虐の詩」が平積みになっていて、今更感が無くもなし。事前に入荷しとけばいいのに。 立ち読み可になっていたのは、マンガ夜話でも言われていた通り、ジャケ買いの可能性が低いからだろう。追記:単に再販されたのが入っただけなのかも…

「野性時代」の今月号にて、貴志祐介の新刊情報。4月発売で、中身は本格ミステリーとのこと。 「天使の囀り」みたいなのをずっと期待しているのだが、まあ新刊が本当に出るみたいで目出度い。 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=2003120002…