これは夢じゃ。夢じゃ、夢じゃ、夢でござ〜る。

といいたいとこだけど、今日の負けに不思議の負けなし。

  • 何故に安藤?下柳は寝違えたのが尾を引いているのか?
  • 初回の今岡の送球ミス。昨日から送球がえらく緩慢だ、と思っていたらやってしまった。あの送球をとれない時点でシーツが渡辺を打てないのもある意味規定路線?
  • 藤本のバント。元々下手だけどなぁ。守備では2つのファインプレー。
  • フランコスンヨプへのボール。フランコのインロウとスンヨプのアウトハイは得意コースだ、ということぐらいスコアラーは分析してる筈なのに・・・・・・。対照的に橋本の配球は上手かった。これは実戦勘だけの問題ではないよ。
  • 矢野の3連続パスボール。確かリーグワースト記録を持つ矢野であるし、江草のボールも酷かったし、試合はほぼ決まっていた、とはいえいくらなんでもなぁ。

うーん、甲子園マジックぐらいしか期待することがなさそう。
はてなプロ野球’05