プロレス

http://d.hatena.ne.jp/reds_akaki/20051025#p4経由で
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/book/1100328952/412-
「自主規制」については、それをうかがわせる他者の証言もある。

2005.10.25
10月22日のあるシンポジウムに出席者として名を連ねていましたが、都合により直前に辞退しました。僕の話を目当てに来るような人は多分いなかったとは思うけど、もし期待してた方がおられたら、どうも申し訳ありませんでした。
 パネリストとして出席依頼を受けていたんですが、僕の知らないうちに司会者として告知されていたようで、開催の3日前までそれを知りませんでした。主催者側と相談しましたが、もともと主催者の提示したテーマ自体に批判的な立場から話をするつもりでいたので、司会という立場で話すのは困難であり、結局調整は不可能でした。
http://homepage3.nifty.com/sasakibara/

司会者として話せないのと、出席者として話せないのは少し違うけど。