「あなたの遺産」作:あびゅうきょ isbn:4344803671
2冊の過去作品集の復刻。
矢鱈と細かい書き込みから少女キャラが顔だけ浮いている。多分顔が他に比べて白いからなのだろう。
「TOKYO RAIDERS AT 1986」は、あとがきにもあったように、日本にも余裕があった時代の話で、なんというか、いやーなギャグになっている。
あと、バース様を爆撃するとはなにごとかと文句を言っておく。
JET STREAM MISSION」の最後の方の展開は、面白いこと考えるなあとは思うが、再生の前に失われるものは建物だけではないわけで、そのままには納得出来ない。

「はみだしマンボウ漂流記」に出てくる海外の日本語放送は、最近はネットに押されて停止しているところが多い。
というとこで思いついた。